SSブログ

この時期に!(@_@;) 【城ケ島報告】 [ダイブログ]

6月29日、城ケ島で潜ってきました。
今回もG[ゴルフ]師匠殿と一緒です。
朝、出発するときはあいにくの雨[雨]で、
どうなる事かと思いましたが、現地に着くころにはくもり[曇り]
1本目浮上するときには晴れ[晴れ]でした[exclamation]
いやいや、日ごろの行いですかね師匠殿[ぴかぴか(新しい)]
初ファンダイブは岩骨へ。透視度は上が1m、下でも3m。
さらに水温は17℃で、この時期にしてはかなり低め。
そのおかげかもしれませんが、なんとダンゴウオ[揺れるハート]が健在でした。
3057.jpg
休憩中、師匠殿はテトラポットを抱き締めつつウトウト[眠い(睡眠)]
陽射し[晴れ]を浴びてしっかり日焼けした背中を冷やすため、2本目はへいぶ根へ。
ゆらゆら揺れるタツノオトシゴ発見。
3076.jpg
レアもののボブサンウミウシも見られましたよ[るんるん]
3079.jpg
まちがえた[あせあせ(飛び散る汗)]
かつてセブ島リロアンの某リゾートにいたボブさんとご一緒しました。
こちらもレアですけど[わーい(嬉しい顔)]
ウミウシはこっち。
3070.jpg
帰路は首都高でゲリラ豪雨に遭遇しました。
[雨][晴れ][台風][雷]とめまぐるしい1日でした。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。