SSブログ

2016/08【モルディブ・ビャドゥ報告】 [ダイブログ]

たまっていた分[あせあせ(飛び散る汗)]
一気に掲載[どんっ(衝撃)]
行ってきましたインドの下に位置するモルディブへ[飛行機][船]
今回はハウスリーフが楽しめるビャドゥを選びました。
あいにくの天候[雨]でしたが、見るべきものは見られた...と思う[モバQ]
最初のボートダイブでマンタ見たけど、諸般の事情でカメラなし[もうやだ~(悲しい顔)]
まずは大きめのナポレオン[ぴかぴか(新しい)]
mal0820-741-3.jpg
ゆ~らゆらしてた黄色のハダカハオコゼ[揺れるハート]
mal0820-759-3.jpg
ウミガメ[ぴかぴか(新しい)]は結構見られたかな。食事を邪魔されて立ち去る
mal0820-826-3.jpg
さらに優雅に泳ぐ
mal0820-832-3.jpg
ハウスリーフも楽しかったけどエキジットの砂地は苦労してたみたい[あせあせ(飛び散る汗)]
mal0820-819-3.jpg
ガイドのMAAZ(右)&NASEEMお世話になりました。
mal0820-850-3.jpg


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。