SSブログ

2016/10/15【城ヶ島報告】 [ダイブログ]

黒潮の影響で水温が上がっている城ヶ島へ行ってきました。
天気はもちろん[晴れ]
朝の6時の気温は11℃[バッド(下向き矢印)] だったけど、
城ヶ島で潜り始めるころには19℃[グッド(上向き矢印)] 水温はなんと25℃[ぴかぴか(新しい)] 
ウエットスーツの3人娘も快適ダイビングです[るんるん]
4330-3.jpg
透明度は残念ながら下がってきていたけど、黒潮が素敵なゲストを
岩骨に届けてくれました。
深場に進路を取ろうとすると、ロープ沿いに鎮座していました。
4331-3.jpg
なんと[exclamation] アオウミガメ[ぴかぴか(新しい)] 城ヶ島では4年ぶりの報告だそうです[ひらめき]
4338-3.jpg
まったりしてくれていたので、ゆっくり撮影会です。
4350-3.jpg
ミヨンさんいい写真撮れたかな?
4351-3.jpg
しばらく遊んでくれたけど、優雅に泳いでいきました。
4357-3.jpg
最後にテントウウミウシを観察して浮上しましょう。
4375-3.jpg
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。