SSブログ

2016/11/11~15【沖縄慶良間諸島阿嘉島報告】 [ダイブログ]

Jinbeeとしては2010年以来の阿嘉島に行ってきました。
那覇に着いて、ジャッキーステーキで腹ごしらえ。200gのステーキを完食[わーい(嬉しい顔)]
国際通りでお土産を買ってからクィーンざまみ[船]で阿嘉島へ
島を散歩していると、天然記念物で絶滅危惧種のはずの
ケラマジカを島のあちこちで見かけます[目]
2774-3.jpg
民宿晴海のおじいによると、そのうち島民よりケラマジカのほうが多くなるかも[exclamation&question]
さて海の中へ。水温は27℃[ぴかぴか(新しい)]
ハダカハオコゼがゆ~らゆら
881-3.jpg
プルプルのミズタマサンゴにはバブルコーラルシュリンプ[るんるん]
893-3.jpg
漁礁の中にはコブシメ[目] 「コブ飯」ではありませんよHIROKOさん[わーい(嬉しい顔)]
939-3.jpg
活発に動き回るオオモンカエルアンコウ[揺れるハート]
920-3.jpg
チェック柄がきれいなクダゴンベ[ひらめき]
951-3.jpg
リクエストしていたウミガメもGet[exclamation]
958-3.jpg
6年ぶりに復活したHIROEさん、200本記念おめでとう[ぴかぴか(新しい)]
まずは水中で[黒ハート]
968-3.jpg
さらにログ付けしながら[揺れるハート]
2777-3.jpg
異国の方々も祝福してくれました[ハートたち(複数ハート)]
2784-3.jpg
皆からのお祝いメッセージです。
2789-3.jpg
お世話になった民宿晴海の前でおじい、ひさこさんと一緒にパチリ[カメラ]
2792-3.jpg
小さかったあんちゃんは来春から東京で大学生だそうです。
羽田に帰ってくる前に、早起きして美ら海水族館へ[車(RV)]
恒例?のJinbee像の前で記念撮影
2803-3.jpg
続いてサメの歯型の中でパチリ[カメラ]
2805-3.jpg
皆さん、お疲れ様でした[ぴかぴか(新しい)]


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

2016/11/05【大瀬崎報告】|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。