SSブログ

見えない!(@_@;) 【城ケ島報告】 [ダイブログ]

3連休の初日、7月19日に城ケ島へ行ってきました。
ご参加いただいたのは[ゴルフ]]師匠殿、FUMIKOさん、リハビリダイブのめときちさんの3名です。
今回は朝の雨模様のまま、結局[晴れ]無し[ふらふら]
ダイビング中に雨[雨]に降られなかっただけよしとしましょう。
1本目は岩骨へ。浅いところはほとんど見えない。水底に降りても透視度2mくらい[あせあせ(飛び散る汗)]
旧ブイの岩でカエルアンコウがお出迎え。トゲトサカとホヤがいいアクセントになっています。
3121.jpg
さらにその下でタツノオトシゴがゆ~らゆら。
ちなみに生きてますからね!師匠殿!!
3136.jpg
終了近くになると少しだけいい潮が入ってきて、透視度UP[グッド(上向き矢印)]
でも水温DOWN[バッド(下向き矢印)]うまくいかないね[たらーっ(汗)]
2本目はへいぶ根へ。やっぱり透視度は[もうやだ~(悲しい顔)]、気を取り直して前回見たタツノオトシゴを探しに。
あとはウミウシ天国でした。まずはキイボキヌハダウミウシをお届け。
3140.jpg
さらにシロウミウシの集会?
3141.jpg
最後に極小ムラサキウミコチョウでおしまい!
3143.jpg

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。